アオイホノオ(13)

2016/08/15 07:29
FxCam_1470535680644.jpg
ちょっと間が空きましたが続き(もうちょっとで新刊まで追いつくんだけど、それがなかなか;)

テレビの世界ではついに
うる星やつらアニメ放送開始
このアニメ楽しかったよね~私は再放送ですが大好きでした!(私が生まれて初めて読んだ漫画はうる星やつら。そこからグイグイと少年漫画の世界に…)
アニメのラムちゃんかわいいんだモン!空を飛ぶ効果音も大好き!声も全員がピッタリだというのには激しく同意。

それにしてもホノオ君、津田さんとカップ麺すすりながらアニメ鑑賞する仲に。なんか親密度上がってる…普通に男女が密室で二人きりだしさぁ。ついにこの巻ではとんとトンコさんがでてきませんでしたよ。
ホノオ君の周りに意外にも美女が取り巻いているのがすんげぇ気になる…

さてSF大会を大成功させた庵野・赤井・山賀の3人はどうも人生のターニングポイントに入っているようですが、今回は岡田斗司夫が大変。(まぁこの人は年中大変って気もしますが)
金持ちのこの人が金策に走るのですがその様子がとてもおもしろい!やっぱこの人は人の心を掴む勢いとタイミングを才能のしてもってるわ~
このおかげでGAINAXメンバーによるGAINAXがついに始動しそうです。

岡田さんのなんやかんやがおかしすぎて、ホノオ君にもターニングポイントきてるんだけど、全然薄らいじゃった…ごめん!



先週末は帰省してる15ちゃんが我が家にも遊びに来てくれました~~♪

午前中の早いうちに来てくれて、お互い仕事の愚痴を言ったり、テラフォーマーズのDVD見たり、キンプリについて勉強したり、谷山紀章君の歌い方について論議したり、無理やりくまみこ見せたり、私の前野智昭恐怖症を克服されたり、ディズニー旅行した時の妄想をしたりしてました。

とても楽しかった。泣くほど笑った。喜怒哀楽多すぎ!

で、15ちゃんを自宅まで送って(※送迎サービスは女子のみ)行ったのが結局夜。

帰ってきたら父に言われました、

「一体丸一日ずーーーっと何を喋ってるの?」


何と言われると建設的な話は一切してないのですが…
それが女子トーク。
FxCam_1470273314852.jpg

父に言わせると
「久しぶりに会った人ほど話すことがなくて毎日会ってる人のほうがしゃべることがある」
そうですが



いや、毎日会ってる人ともしゃべれるよ。



← 竜の学校は山の上 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home