ヒナまつり(6)

2016/08/20 07:06
FxCam_1470446481401.jpg
これ結構よんでるんだけどいつになったら新刊に追いつくんだ…

今回なんといい感じの新キャラが3人も投下

オカルト大好きマミちゃん
こういうタイプがヒナの超能力目撃したらそらも大変よ!もう定番のドタバタ劇ですが、それに対して張本人であるヒナの興味の無さっぷりときたら。こいつまじで他人に興味ねーな!

そしてもう一人
ヒナまつりに美少年キター!
や、やだ…何この美少年…ちょうかわいいし健気なんだけど?と思ってたらその正体は
仁志くん
そう、5巻で父親が出所した件で大騒ぎしたヤクザの息子張本人
まさか話が続いていたとは…
そしてあの事件が尾を引いていたとは(大笑)

この2人の再びの登場願いすぎ!!!


この2つにすんげぇ笑いすぎて、結構重要であろうヒナとアンズの正体を知っているイカルガさん、すっげぇ霞む。


奥付見たらこれでまだ2014年だった…
新刊まではまだ遠そうだ。



まだ残暑が厳しい可能性はあるが、それはそれとして
今年の夏はわりとすいっと乗りきれてほっとしてる。

とか言い出すと、また北東北以南の人に嫌われるんでしょうが。

事前のニュースで「今年の夏は異常な暑さ」と脅かされてたんでびびってたんですが、夜も暑いなと思ったのは実質2日間だけ、それ意外は夜になると冷え過ぎちゃうので窓自主的にしめてました(ちなみに我が家にはクーラーは無い)


北海道出身声優の五十嵐裕美さん(以下ゆきんこさん)が言ってたんだけど
「”北国出身だから暑さに弱いでしょ~夏大丈夫?”ってよく言われるけど、暑いという感覚をよく分かってないから意外と暑さには強い。
それよりも
寒いと腹が立つ!
とおっしゃてて、ラジオ聞きながら激しく同意した。


寒いとね、傷つきます。
心が折れます。

FxCam_1468629159660.jpg

昔、盛岡駅裏手にある県立図書館に行こうとしたんだけど、すんげぇ吹雪いててどうしても進めなくて、建物はもう見えているのに悲しくなって辛くなって、徒歩3分の距離を半分で引き返したことがある



とはいえ、本気の暑さを毎日体験してないから言えるというのも承知してますし、北海道の寒さとは比べれないですよね。なんかすんませんでした。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 俺の嫁なんていねぇ!(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home