ヒナまつり(5)

2016/08/08 07:14
FxCam_1469238481449.jpg
ホームレス生活を送っていたアンズに転機。優しいおじさんおばさんに引き取られ中華食堂で働くという家も職も一気に手にすることに!
…いや、いい話ふうに書いてるけど、今までがおかしすぎたよね…うん…
アンズ、本来ヒナと超能力バトル要員だったのでは?今やヒナとの確執どころか超能力使ってる姿も珍しい…。


ヒナはというと誘拐される。
や…まぁ…ヒナが誘拐されたところで「だからどうした?」だよね…私だって思いましたよ。新田さんも同じ反応してました。そら誘拐は信じてるけど「夕飯までに帰ってきて」としか言えんわな…
漫画界では誘拐犯の方が逆に気の毒になるというパターンは多々あるけど、ここまで不憫なパターンもなかなか

そんな新田さんも今回久々に本業のヤクザっぽいストーリーが。ムショ帰りのアニキの出所祝い。最初の方の展開はもうコントでありがちで普通に笑ってたんだけど、どんどん収まりのつかない方向に走ってって収まりつかなくなってくから、すんげぇ笑いながらもこれどうするんだろうと思ってたら
収まりつかなった。
マジか。



現代に生きる以上トレンドは先取りしないとネ!



早くも稲花粉がががが
FxCam_1469065535607.jpg


先取りっていうか、ズバリ季節ど真ん中って気もしますが…

田んぼの稲が穂を出してきたよーっ
周り田んぼだらけだよーっ


猛烈な目の痒みで目が覚める朝。



← 水域(上)(下) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト&アメトーーク仮面ライダー芸人 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home