どうせ誰も見てないだろうから思いっきり手を抜くブログ。犬編

2016/08/13 06:53
みんなが祭りを楽しんでる最中なので今日もやる気0の手抜きです。

ポメラニアンのゼンちゃん、公園に行く。
「いきなり広いところに連れてこられても…」
08011_20160801185541ed9.jpg
自由よりも束縛されたいタイプらしい。

「もうここでいい」
08014_20160801185538545.jpg
結局遊びはそこそこに木陰で涼むことに。何しに来たんだ。

「そこはかとなく魚くさい」
08013_20160801185536c34.jpg
うちの父の釣り道具に全力でいたずら中。バレたら怒られます。

「全力バタンキュー」
08012_2016080118553589e.jpg
我が家で全力で寝る。

「スヤ…」
08015_201608011855395de.jpg
人んちでここまでくつろげるものなのか。


動物の写真はいかなるときでも間が持つ。ありがたみがある。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | どうせ誰も見てないだろうから思いっきり手を抜くブログ。ハワイ編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

船か磯かな?

ぜんちゃーん!もふもふしたーい!もふもふー!!



レス*imanoさん

見てる人いたー♪

そうです、船です!よく分かりますね。うちの父はもっぱら青森の海に出港します。基本船代が高くてたいてい赤字。

ゼンちゃん、どんなに柴犬をきどってもやはりポメラニアン、すぐに毛が伸びてもこもこになるのが悩み(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home