どうせ誰も見てないだろうから思いっきり手を抜くブログ。ハワイ編

2016/08/12 06:59
今年も私はビッグサイトには行かずに一人残される日々。
寂しいので昨年のハワイの写真など掘り起こしてみました。

ワイキキビーチ
08012.jpg
海に入って撮影。
2棟並んだハイアットリージェンシーワイキキが美しい。

観光用2階建てバスの2階からのワイキキビーチ
08014.jpg
泳いだり遊んだりしてる人も多いですが、一番はのんびりゴロゴロしている人が多いというのが海外ビーチのいいところ。

ワイキキサンセット
08013.jpg
日が沈む直前の、私の渾身の一枚。

バニアンツリー
08011.jpg
でかい。マジで。
樹齢何年なんだろう。

早朝のワイキキビーチ
08015.jpg
もう泳いでいる人がいる不思議。
午前中は結構水温低いよ。


明日もこんな感じですんでよろしく。



← どうせ誰も見てないだろうから思いっきり手を抜くブログ。犬編 | Home | 世界の終わりと夜明け前 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home