魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/07/24 10:13
スマホ片手に町中をうろうろしてる皆さんこんにちは。
キュアップ・ラパパしてるうちにもう夏休みだって。

シリーズ恒例の海回。朝比奈家+3人娘のほかにまゆみちゃんと勝木さんも一緒。勝木さんとそんなに仲良かったっけ…?全員乗れるワゴンは朝比奈家がレンタルしてくれたんでしょうか?

海回は恒例なれど、今回プリキュアの歴史を覆す大事件発生

水着になった!!!!

私の記憶では現役プリキュア全員が水着になったのは史上初めて。(子供時代の水着の回想は除きます。ロリじゃないんで。)
プリプリ様ではウェットスーツで遊ぶというドキドキ様のサマードレスで水辺ではしゃいだときよりも質の悪い濁され方をしましたが、ついに!ついに!!他プリキュアは全員生理中だったのか?
水着と言ってもビキニではなくて4人はセパレートタイプ、リコはワンピース。下はパンツ型ではなくてキュロット型もしくはスカート型、露出は肩とへそくらいで全員子供水着感強くてセクシー差は0ではありましたが、それでも革命的。まほプリ様の半端ないテコ入れ感を感じるぜ。
リコはずっと浮き輪持ってたけどこいつ泳げないんだっけ?勉強できるのに泳げない、『ロミオの青い空』のアルフレドかよ。

はーちゃんが次々と魔法を使うので尻拭いに追われてマジックポイント使い果たす未来とリコ。
魔法使うなっつってるだろ!
リフォーム回で魔法使わないほうが楽しいってこと学んだんじゃなかったのかよ!
「わざとか!?」ってくらい魔法使うので久々にはーちゃんにマジイラしました。つか、はーちゃんのマジックポイントは無限大なんでしょうか?

ヤゴー、擬人化する。
ちょっとシュッとしたイケメン風味だったので、萌えた。これからもちょくちょくなればいいなぁ。
海岸のそばに随分盛大な洞窟がありますね。ヤゴーさんがこしらえたのかと思ったらどうも天然。中学生だったらむしろ行くよ。江戸時代ならこういうところにある氷は将軍に献上するレア物。

本日のお衣装サファイア。海辺でサファイアはよく似合う。
サファイアの特徴といえば空を飛ぶことですが、2人をみてフェリーチェが
自力で羽を生やす
いやいやちょっと待って。さらっとすごいことやってのけないで!
確かにちっちゃかったころむしろ本人に羽生えてて飛んでたけどさぁ!好きなときに羽生やせるとかマジ無敵か。
本日もとどめはフェリーチェの役目。ミラクルマジカルがどんどん露骨にフェリーチェ頼り始めて仕事しなくなってる。


噂のかき氷、イチゴメロン味登場。
ここの町の人、イチゴメロン味好きね…
シロップのダブルがけかとおもいきや、生のイチゴとフルーツが乗っかっているというめがっさ豪華なかき氷。渋谷で食べたら1800円は取られそうな代物だった。



もう7月も末ですから、タケルに残された時間も露骨に少なくなってきました。ぼちぼちたたみかけか。

黒まこと兄ちゃんめっちゃエロいよな。
みんなに存在を確認されて、これからの一人二役楽しみ。



← ヒナまつり(4) | Home | 服なんて、どうでもいいと思ってた。(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

妖怪ウォッチ派

ポケモンはピカチュウとニャース以外知らん。
確かに多いっすね、歩きスマホ。
妖怪GO!だったらやってたかも?

で、本題。
初登場からずっと思ってたが、Fさんの変身バンク長過ぎだ。



レス*みーみーさん

私も微妙に世代じゃないんで一度もやったことないですww
もう少しブームが落ち着いてダウンロードしやすくなったらちょっとくらいやってみたいかな。

フェリーチェの変身長すぎですよね。呪文も長い。
3人だから一人ひとりの尺が長いといってもww
特別扱いすればするほど他プリキュアからずれていく…



Trackback

Trackback URL:
 Home