ヒナまつり(4)

2016/07/25 07:03
FxCam_1465521683176.jpg
主人公のヤクザぶりと、ヒナの超能力という設定でスタートしたが
もんのすげぇ日常漫画と化している
ほんとに素でヒナの超能力設定忘れる。
ヒナの取り立てはおかしかったけど!ボルト浮かせるシーンでもなんかもうなんの違和感もなくなってきた(笑)超能力設定をこんなにも無駄遣いする漫画見たこと無いな。

ヒナの日常溶け込みぶりに反比例して瞳ちゃんがどんどん中学生離れしていく。クラスメイトからのバイト追求の話面白かったなぁ~。昔のコントのようなドタバタ感からのシュールオチ。
この作者のこの独創っぷり、一体どうやって発想しているのか考え方がさっぱりわからない!この方、よくこの発想力のみの武器で漫画家になったなぁ!進路の選び方すごい…(絵がすごく綺麗というほどでもないのでなおさら)

このテンポの良さは近年類をなかなか見ない。もしもアニメ化した際には2パートでは足りぬ!30分3本建てのサザエさん方式希望。



こうして誰が読んでいるとも知らぬブログをもう何年も一人で勝手に書いている私ですが。

午前中更新が基本ですが、これはブログを始める際に『みんな夜に更新しているみたいだ…よし、私は朝更新してやるぞ!』と思っただけのことであって、毎朝律儀に書いているかというと実はそうではない

前日の夜のうちとか、時間に余裕がある時に何本かまとめて書いたりしてて、予約投稿で順繰りにUPしている。
ストック3本は持っている秋本治方式。


なので、
今日何を書いているのか、自分でも分からない。
FxCam_1465607810262.jpg

というわけで私は自分で自分のブログを読んでいます。



← 宇宙パトロールるる子 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home