宇宙パトロールるる子

2016/07/26 07:13
10分(もないか?)アニメですが、なかなか出来が良かったと思います。まぁ放送枠的に若干駆け足感はありますが。それでも毎週楽しかったです。
映像綺麗だったなぁ。私は見てないんですがキルラキルの?スタジオ?短編アニメもこうして質が上がっていくのでしょうね。

主人公のるる子が元気でかわいかった!制服で宇宙パトロールがんばってたよ~。一回死ぬけど。どーゆーストーリー展開だよ!
私個人はノヴァ君のことしっくりきていない。嘘ついてないからいいってのはセーフってのは許される枠ではない気がするんだが…イケメン無罪なのか?
初恋パワーがすごいってのはかわいかった。

荻窪ってすげぇ街だよな。



その他春の短編アニメをまとめて。

鬼斬
OPが印象的。
この手のものはストーリーがどうこうではなくて女の子を楽しむものであるということはこちらも百も承知なわけですが
「このアニメは女性キャラクターのみフルボイスです」
というテロップには大変清々しかった!(そして本当に男性キャラしゃべらないという)


パンでPeace
もうちょっと百合感来るかと思ってたんだけど、
思った以上にパン感。
マジで女子高生がパンを愛するだけのアニメであった。話が持ったのがすげぇ。
「青春は食べ物です」が名言。


わがままハイスペック
女の子も制服もかわいいし乳もでかいのに、タイトルが「わがハイ」とごつい略され方をする件が気になって気になって。もうちょっとかわいいタイトルなかったか。
原案がギャルゲ?エロゲ?わからんですが、男が主役なら百合分はいっそ不要で。



これで春アニメ全部です!
期待枠に入れてなかったのにいざ放送始まると見てたというパターンが多かった。

期待枠にいれてたのに結局1話でそっとじしたとんかつDJアゲ太郎。



← 月刊少女野崎くん | Home | ヒナまつり(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home