メリダとおそろしの森

2016/08/04 07:18
ちょっと前のディズニー作品を今頃見る。

正直タイトル勝ちかなとそもそも勝ったのか?
全然森恐ろしくないし。
メリダ比較的自業自得なところあるし。

客観的にはこういう母親いるよなぁと。教育と称して自分の理想の人間を創りあげようとする、そして子供もいつかは分かってくれて自分に感謝する日が来ると。
来るのは報復であることはこの作品が物語ってる(笑)

毒々しいタイトルとは裏腹にファミリーストーリーで終始アットホーム。タイトルがこれでなかったらもうちょっと面白いと感じれたかも。
魔女のおばあさんの出番をもう少しくださいよ!
あとせっかくメリダが王女様という立場なんだからほんのちょっとでいいからラブ的なものも欲しかったな~



この際なので勝手に発表
私が好きなディズニー5作品
 「王様の剣」
 「くまのプーさん」
 「ビアンカの大冒険」
 「美女と野獣」
 「魔法にかけられて」


上記とは別におそらく誰が見ても面白いと思っていただけるだろう
人様に勝手におすすめディズニー5作品
 「ライオンキング」
 「美女と野獣」
 「ファインディング・ニモ」
 「アラジン」
 「ラマになった王様」


ちなみにこれは見なくてもいいでしょう普通にコケたディズニー5作品もありますが、こんなところに書いてディズニーリゾートに出禁くらったらこまるので控えます。
FxCam_1465521454982.jpg
聞きたい人は個人的に。



← アゲイン!!(9) | Home | ヒトでなし 金剛界編/京極夏彦 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home