テラフォーマーズ リベンジ

2016/07/20 07:07
1期で結構疲れちゃって2期あっても見ないよとかほざいたんですが…
結局見た。
演出全然違くて!すごく面白くなってたの!ギャグとかちょうどいいタイミングで入るしすごく観やすかったぁ。OPが世紀魔Ⅱという豪華さには恐れいった。

ついにマーズランキング1位キャラも登場して、燃えた~~~!
やっぱこういうバトルアニメだと強い順にテンションあがりますね。しかもこの人がまた強いくせにお茶目という。局地で意中の女性を口説き始める度胸ぶり。

しかし前回はかなりグロでGと戦ってたのに、この2期はほぼ地球人同士で戦ってて超能力戦でしたね…
何しに火星まで来たんだか。



私自身アイドルファンなので、好きな人が何かしら流出したときのダメージは身にしみます。
ましてFlashなんかされた日にゃ。

それにしても熱狂的な独身のファンが怒るのは正直わかるのですが(私もあやねるにもしも何かあった日にゃあ…)、分からないのは自分も結婚してるのに好きな有名人が結婚したら怒り狂う既婚者よ。
自分はしてるのに相手にはしてほしくないとはどういうことよ。
FxCam_1464227311089.jpg

と、思ったので既婚者に聞いてきました。

曰く
「好きな対象には夢を見せて欲しいもん。トイレにも行ってほしくないもん。
家では子供のおむつ取り替えてるかと思うと夢はみれないもん」
というお話でした。





トイレは行ってるほうが萌えるだろ。



← くーねるまるた(9) | Home | よんでますよ、アザゼルさん。(13) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home