虹色デイズ

2016/07/22 07:08
イケメンに気圧されたものの『総監督 アミノテツロ』がどうしても気になって視聴決定したこちら。
結果から言うと
結構おもしろかったよ。

15分アニメを2クールという罠もあったが。

「俺物語!!」といい最近ほんと少女漫画面白くなりましたね。ちょっとワルいイケメンが出てきて好きだの嫌いだのとめんどくせーこと言ってるものは超えました。

イケメン4人メインの日常アニメなんだけど
各々に女がいる!素晴らしい!
なのでほぼホモ臭なしです("ほぼ"…?笑)

女の子がみんなかわいい!
しかも百合枠ありです!少女漫画でもありなんですね!?ありなんですね!!それぞれの恋模様がかなり違うので、男の子たちの個性も相まって楽しかったです。

主役の羽柴くんがちょっとチキンだけどかわいくて、恋を応援したくなるキャラなんだな~小早川さん前にして緊張するときは毎回がんばれ!って思ってました。
ただ、ラスト2話、小早川さんに主役どろぼーされた。
これだけは正直ひっかかっております…



この虹色デイズの1クール目、15分の放送のあと残りの15分を『CLUBレインボー』と称して中の方がバラエティされておったそちらも全部見てた

松岡君の二の腕の太さ…
この人はどこに向かっているのか。

えぐーの巨人ぶり…
なんでもそつなくこなしてたのに、ロケに行くと周囲からの浮きっぷりが見ものであった。

信長君のはしゃぎっぷり…
松岡君とあんなに仲がいいとはね。男2人の北海道旅(虹色デイズは北海道が聖地)、しょっぱい気持ちと微笑ましさがちょうどよくブレンドされる。

内山君の自由ぶり…
高所恐怖症はわかるけど、マジで途中で帰りやがった。えぐー一人でヘリに乗る(ご褒美なんだか罰ゲームなんだか)

これはこれで面白いとははっきり思ってた。
屋形船、うらやましいなぁ。



← 服なんて、どうでもいいと思ってた。(3) | Home | くーねるまるた(9) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home