魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/07/17 10:21
梅雨ど真ん中ですが新しい傘もレインブーツもないので普通にどんよりした日です。
キュアップ・ラパパ~息苦しいよ~

はーちゃん、未来のベッドで寝てるうぅぅ~~~~!!
オープニングから百合分高すぎてお腹よじれた。

前回末から朝比奈家に居候しはじめたことはちゃんことはーちゃん。飯も遠慮なくばくばく食うぜ!屋根裏部屋をはーちゃんの個室として提供してくれることに。朝比奈家の人々がいい人過ぎる…。
おばあちゃんだけが「はーちゃん」と呼んでることについてちょっと気になる。何か気づいているのでは…!?

屋根裏めっちゃ広いじゃん!天井高いし!屋根裏っつーかもう3階だよ。
荷物だらけで誇りだらけの屋根裏(そんなもんです)を魔法でさくさく片付けていくはーちゃん。リコが普通はできないと言っていた重いものを運んだりなにもないところから家具を出したりする魔法もスイスイ…
なぜかできちゃうはーちゃんに落ち込むリコに対して
「リコー…」
と慰める未来がかわいかった。
だが私はあの象形文字のようなイラストでオシャレなベッドやチェストが出てきてることそのものが疑問だがな!
はーちゃんはやはり基礎の力が一般の魔女たちとは違う大きなものなんでしょうね。
魔法使うときに
「はぁー!」
っていうのがめっちゃかわいい!すんげぇ耳に残る。

しかしなんでも魔法でぱっぱとやってしまうことよりも、未来パパと一緒になって頑張って手作りするという楽しさを教えてもらうはーちゃん。物づくりって楽しいもんね。疲れると牛乳もいつもより美味しいというのは大切なことですね。

そんで飾り付けアイテムを買い物に出かけて、敵に遭遇(知ってた)
本日のお衣装ルビー
ルビーの時はなんだか肉弾戦が多い気がします。ゴスロリでアクション。萌える。

ミラクル・マジカルが辛くも戦っていた相手に対して、遅れて変身しフェリーチェが一発で捕獲フェリーチェ一人いればいいな。

ずっと書き忘れてたんだけどエンディングは前山田健一さん作曲&プロデュース!
「自由は素敵と言ってもルールはあります」
という言葉がめっちゃ重い…。



前回の事をちょっと忘れてたのでおじ様が「パパ」って連呼してる姿をいきなり見るとちょっとビビるね。(一旦置けば、萌えれる・笑)
刑事が捕まってパトカーに乗せられていくという絵面ってせつなすぎ…

もう7月なのにまだ新しいアイテム出しますか。
ライダーのこういうとこがすごいと思う。というか"男の子向け"なのかな…
女の子は1年やってればもうそれは"流行りもの"じゃないもんね。



← 文豪ストレイドッグス | Home | デュラララッピング!!-「デュラララ!!」BEST- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

娘のお友だちで可愛い子は、自分ちの名誉娘、認定娘にしてしまう悪癖のあるみーみーお父ちゃんとしては、女の子の居候は何人でも歓迎。(笑)
もちろん女の子限定だが。



レス*みーみーさん

名誉娘、いい言葉だ!私も使わせてもらいます(笑)
娘タトに囲まれる生活…夢のよう…♪あ、私は美少年も可です!



Trackback

Trackback URL:
 Home