服なんて、どうでもいいと思ってた。(3)

2016/07/23 07:08
FxCam_1465103019575.jpg
完結の第3巻。
もっとだらだら続いて女子の謎ファッションにツッコミ入れてくれても良かったんだけどなぁ~。残念。
ほんと女子のファッションとはオシャレと洗練の名のもとにわからないものが多いよ!男子のニーズのスク水やはみ肉はなぜにこうも分かってもらえないのか!(私こっち側の人間です)
こういう男女のズレが的確で面白かった。ちなみに「女子のマウンティング対抗策は額面通りにうけとめる」技、私も使ったことがあります(笑)かなり有効です(空気読めないやつレッテルと引き換えだが)

ルイルイチームが海に行った話はもう笑った笑った!
デスクも編集長も異質ぶりサイコー!
何も嘘ついてない正直な姿で警察呼ぶのがすごいっす。

最終巻ということもあってラストはドラマチックに攻められたんだけど、これは不要だったなー…。基本日常なのでぬるっと終わってもよかった。何故か友達がどうとか壮大な話になるし。

というわけで巻末の花月とアオバちゃんのデートがホントのラストだと思っております。男子チームのファッションは一向に変わらなかった件



しかしほんと、女子のファッションとは恐ろしいよ。
やりたい奴だけやればいいはここには通じないのだよ。
『自分はこんなにオシャレなのにこんなダサいやつと歩くのかよ』
と思われるので。

しかしどうにもこうにも漫画ばっかり読んでアニメばっかり見ててファッション雑誌を手にしても何が何やらさっぱりなのです。センスというのは子供の頃から磨かなければ光らない。

というわけで私のここ数年は
自分で服を選ばない
ちょっといいなと思う服があったらその場では絶対買わずに別日に誰かを連れて来て意見をもらう。そうして初めて買うのです。目当ての物が変えた時もあるし、全然違うものにチェンジされることもある。
自分のセンスを信じない、それが私のセンス。
FxCam_1461204087475.jpg
(そりゃセンスじゃねーだろ!)



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 虹色デイズ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

どうでもよいと思っていた・・・自転車に乗るまでは。




レス*imanoさん

おっ?てことはいまはオサレ兄さんですか♪
きっかけが自転車とはなんか不思議。

私は女子だけど中学生くらいまで思ってました。



No title

オサレからさらに離れたwww
洗いまくってボロになるからwww



レス*imanoさん

逆ね!そっち側にいっちゃったのね!(笑)
最近オサレなロードレーサーもいるけど、実際には実用性重視になりますよねー



Trackback

Trackback URL:
 Home