文豪ストレイドッグス

2016/07/18 07:16
タイトルだけは前々から知ってたんですが今アニメ化とは。
文豪をオマージュしているのは楽しい。キャラクターの性格が確かにそれっぽい。芥川さん年中死にかけだし。能力があんまり個性とつながらないパターンが多いのがちょっと残念。
江戸川乱歩はちょっとスキでした。異例感が。あとこの人が関わるとミステリになるし。もうちょっと出て欲しかったなぁ。

アクション動画美しかったです。これが一番。
ボンズのアクション迫力ありますよね。
横浜の夜景も美しかったし。

声優がありえないほど豪華だった(全員が全員毎回出るわけではないが、それにしても)
主人公だけがよく知らない方という(すみません)最近このパターン多いね。

正直キャラクターは面白いけどストーリーはあまり私には刺さってなくて。主人公って懸賞金掛けられるほどかなぁ(それを言っちゃぁ最終回なのかもしれないが)
でも分割2クールということで、後編もおそらく見るでしょう。



うちは母親が一緒にアニメ見ていることが結構ある。
文ストも一緒に見てた。

こないだ「甘々と稲妻」の第2話を一緒に見てたら

翌日夕飯が豚汁だった。
FxCam_1468570699047.jpg

アニメに影響されやすいのは遺伝。
FxCam_1462777819984.jpg
岩手はまだ朝晩は寒いので(涼しいは通り越している)豚汁も余裕で食べれますが(うまかった!)、それにしても鍋でかすぎ。



← よんでますよ、アザゼルさん。(13) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

豚汁は何時でも旨い!
ニンニクをごく少量入れるとさらに豊かに!(何が



レス*imanoさん

生姜はやりますがニンニクですか!そいつぁいいアイディアだ!やってみます
豚汁うまい。豚汁あればおかずはいらぬ。



Trackback

Trackback URL:
 Home