デュラララッピング!!-「デュラララ!!」BEST-

2016/07/16 07:04
FxCam_1468570796931.jpg
買っつまったぁ!!

先月発売したデュラララアルバム!
なんと今までの2期5クール分のOP・EDがすべて!入っております!こりゃもう買うしかねぇでしょ!
一番はやっぱり「裏切りの夕焼け」だけど、でもデュラララは全部好きだから。お得以外の何者でもない!豊永君の唄ももちろん入っております。

ジャケットがまたイイね!
アニメ界でも1、2を争うベストカップル・セルティと新羅がぎゅっとリボンで結ばれて愛らしいことといったら♪手も握ってるの~~~♪♪
そして後ろには平和島静雄。セルティと静雄が大好きの私のためか!?と思えるレベル(笑)

あぁ~~しばらくはこれ聞きっぱなしになりそう!

初回特典でノンクレジットオープニング&エンディングDVDついてます(まだ見てないけど)



新しいCDを買ったのでなんやらかんやら入れ替え。

私のCD軍はベッド下の引き出しに入ってるんだけど、

見事なまでのアイドルとアニソンぶり
(ちらっとディズニー)
FxCam_1468571761120.jpg

これで3~5段重ねてあって、上にあるものほどよく聞くというシステム。
奥に行けば申し訳程度に洋楽やクラシックもあるんですがね…

それにしてもアイドル多すぎ事件てね。
FxCam_1431500734491.jpg


E.M.Uを未だに現役で聞いてる件に関してはもはやセルフツッコミすらできる。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 暗殺教室 2期 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home