暗殺教室 2期

2016/07/15 07:01
1期の2クールに続いてこの2期も2クール。そしてこれで綺麗に完結。

1期ではふわふわ担当しかなかった茅野がついに正体が!
もっと尾をひっぱるかと思ってたけどわりとすんなり片付いたので正直ほっとしました。仲間割れのスタンドプレイはもう十分(笑)
ふふふ、キスシーン良かったです(*´∀`人

それから見どころはやはり殺せんせーを殺すかどうか再度自分たちで真偽を問うクラス内紅白戦の渚VS業。も、燃えた~~~!少年漫画らしいというか。渚の作戦がかなり大胆というか反則すれすれだったのも思い出深い。

ただ、この件からも伺えたとおり殺せんせーに情が湧いて「やっぱり殺したくない」みたいな風潮になっててその辺はちょっとうんざりしてたんだけど、最後の最後
殺した。
この選択よかったです。渚の決意が強固なのもよかった。この件だけはなぁなぁにしてほしくなかった。

生徒のことを考えてくれる先生と互いの個性を尊重し合える団結力の強いクラスメイト。現実には絶対無い絵に描いたような教室でした(漫画だっつの)タイトルの破壊力とは全く違う青春ストーリーですね。


とにもかくにも
渚がかわいいぜ。



列島を駆け抜けた大きなニュース。
もしかしたら年号がイレギュラーで変わるかもしれないということで。

それぞれ思うところはあると思います。


うちの母は真剣に心配してました。


「Hey!Say!JUMPの名前が古臭くなっちゃう!?」


母、ブレないぜ。



← デュラララッピング!!-「デュラララ!!」BEST- | Home | 坂本ですが? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home