坂本ですが?

2016/07/14 09:54
脅威のアニメ化。

あの坂本君の派手でわざとらしい感じをどうするかと思ったら
派手でわざとらしい演出

素晴らしい見せ方でほんと笑わせてもらいました!

そしてなによりも一番は
緑川光ちゃんの声力
(E.M.Uの残党なので光ちゃんと呼びます)
あぁやっぱりこの人の声と芝居はすげぇなと!光ちゃんあっての坂本ですよ!(そもそもキャスト発表になった時点でぴったりすぎて撃沈したしな)

その他キャストも豪華でしたね。端役まで名のある方をお使いになる。制作費の潤沢ぶりがよく分からない。
ただし武内健さんを美少年以外で使った罪は重い。

これ、母親と一緒に見ていたんですが2人で
「BGMいいよね~」
って話してました。大げさで。でもムーディで。坂本さんにぴったりで。

OPも大好きです!
映像もすごい。坂本さんしか出てこない。

光ちゃんのすごさを再確認させられたアニメだった…なんとなく体力奪われた気分(笑)



ここ2~3日仕事詰め過ぎちゃって(またか)1分も無駄にできない感じでゼーハーしてた。この緊張感たるや(自業自得)
FxCam_1463275660546.jpg

自分のマネジメントが全然できないんだけど、世間のフリーランスは一体どうしてるの?

私実は短大で秘書学の授業を(単位欲しさに)取ってて準二級秘書士の資格も持ってるんだけど(一般的に準二は会社で使えないと判断されるレベル)、自分がボスになることを想定してないで勉強してたからなぁ…。
しかも勉強すればするほど秘書は
気が利かない私には向いてないとがっつり思った

一度も活用したことのない資格。



← 暗殺教室 2期 | Home | うしおととら →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home