甲鉄城のカバネリ

2016/07/09 09:56
進撃の巨人の荒木監督という前フリがすごかったので、なんとなく見始めたんですが
まさかのゾンビ
ビビったぁ~

動画も世界観も十二分に美しかった。
しかし気になるのがキャラクター原案。…なんか…時代に合ってない気がする…。これが2000年のアニメだったら最高に美しい絵柄とおもえただろうけど。
とか言いつつ
無名の可愛さは貴重

主人公が少年漫画並に馬鹿正直でまっすぐで畠中祐君ボイスでよかったなぁ~~~。ラス前で髪の毛切ってメガネ外したらめっさイケメンだった!最初っからこうしててくれれば!(笑)
そしてどんどんサイボーグ化する。



最近ことに1年前のハワイ旅行を反芻しては思いを馳せる(いじきたない)
FxCam_1454122141518.jpg

ほとんどのことは旅行記に書いたんだけど、書いてないことで思い出すのは、エッグスン・シングスというパンケーキ店に入った時(日本にも出店してます)。
当然店内でパンケーキを食べたんだけど、先に食べ終わった母がおみやげにパンケーキ粉が欲しいと言い出してテーブルを立って販売コーナーに行ってしまったりその他なんだりかんだりで、食べるのが遅い私だけが一人テーブルに残されてもしゃもしゃしてたんだけど(小学校給食時間のデジャヴ)、
FxCam_1438294218574.jpg

そしたら女性の店員さんが
(一人で)大丈夫?」
と声かけてきてくれた。

いやぁほっこりするじゃか。
もちろん大丈夫です!

旅先で人の気遣いに触れると逆算して淀みきった自分の心を実感するぜ。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | ふらぃんぐうぃっち →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home