少年メイド

2016/07/07 09:48
事前に一応チェックはしたものの、「メイド服のデザインはかわいいけど結局少年…男のメイド服とは一体何の価値が…?ホモっぽかったら途中でやめよう」とまぁなんとなくの気持ちで見始めたのですが

春の一番の癒やしアニメはこちら。

もうね!千尋君がかわゆーてかわゆーて!
真面目!頑張り屋さん!けなげ!元気!優秀!
10歳であの料理の腕前と掃除の徹底ぶり…萌よりも激しく頭が下がります。

途中で16歳女子のメイドも追加。そしたら
乙女と少年のキャッキャウフフ感がかわゆーてかわゆーて!

餡太郎もかわゆーてかわゆーて!

登場人物がみんな良い人なので10歳で両親をなくしてはじめて会う叔父に引き取られたというグリム童話並の悲運な人生も和らいでうけとめれました。
まどかさんの千尋君への愛情がたっぷりなので安心です!(ホモ的な意味じゃなくて。でもそれでも構わんが)

キャラクターがかなり少女漫画チックの絵柄なので注目しづらいですが、背景がめちゃめちゃキレイなのも癒やされました。

あぁ~~~2期来て欲しいんじゃぁ~~~


千尋君かわいすぎてクーロ君漫画買っちゃった人は名乗り出よ。



今日か明日にでも期日前投票に行ってこようと思います。
ほら、日曜日はプリキュアあるしアルスラーン戦記も始まったから。

場所によっては選挙に行くとレストランで特別メニューが食べられたり、自治体の食事券の抽選に応募できたりと特典があるらしいですね。

もちろんうちのど田舎村にそんな気の利いたものはない。
FxCam_1465102985212.jpg

その代わり犬がいっぱい待たされててびっくりする。わんわんフェスタかと思う。



← ふらぃんぐうぃっち | Home | ハイスクール・フリート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home