アゲイン!!(8)

2016/07/05 10:18
FxCam_1465001857182.jpg
ニューヒロイン登場
アゲイン前は現役女子大生モデル、現状ではさえない暗い演劇部員のタカちゃん。

ちょっとこの漫画ヒロイン多すぎやしませんか。
最初は一緒にアゲインしたあきちゃんだと思って、とはいえ基本宇佐美団長はメインだし、でもれおちゃんとちょっとした進展があったりしーのの、このタカちゃん。
しかも
金ちゃんがときめいている!
普通に一人の女の子としてときめいたのは初では。

このタカちゃんのこじらせっぷりは分かりやすいですね。自分に自信がないのに、現状には不満がある。
こういうブレブレの子にハートが強い宇佐美団長は意外とマッチするね。
そしてリア充のヒロくんはつけ込むの上手いww

応援団が応援団の活動をこえて何でも屋っぽくなってるのが気になるが…まぁ試合はそんなにしょっちゅうないか…



なんやらかんやらあって
Windows10になる。

私はこうしてパソコンでブログ書いていますが、ネットとかフォトショとかありものを利用することはできてもパソコンそのものの仕組みはさっぱりなのです。
だからパソコンに更新だのエラーだの言われると理解し合えないのですげー怖いのです。
FxCam_1423791002300.jpg


そして音声検索でもやはり分かってもらえないのです。



← ハイスクール・フリート | Home | キズナイーバー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home