あんハピ♪

2016/07/02 10:18
予想通りの女子たちのキャッキャウフフな日常アニメではあったんだけど、
予想外だったのは百合枠だと思っていたら
カオス枠だった
だめだ…
学校の地下に巨大な施設があったり、教官がうさぎだったりしたら、娘っ子たちのアンハッピーがすっかり霞む…ww
てゆーか、あの三つ編みメガネのお嬢様、いらないよね…同時期に三者三葉の照ちゃんの性格が楽しすぎたのでほんとに意味がわからなくなった・・・

しかし
はなこはかわいくて。
一番の不幸体質なのにポジティブで!声もかわいいし~。花小泉という苗字だからアダ名がはなこってのもいいね。

個人的に
悲恋不健康は気の毒だけど、個人の力でなんとかなる範囲かと思います。
方向オンチは大変だけど不幸のうちでは。女の子だったらむしろチャームポイント。
女難は幸運だよな。



マカロンの値段の高さに納得いかない。

最近ちょっとお世話になった方がいて、お礼に何か差し上げたくて、でもすごく大げさなものをあげるレベルでも関係でもなくて、
じゃぁちょこっとお菓子でもと思って、すごくオサレな方なので、オサレな人に上げるオサレなお菓子といえば非オサレ人間の私が一番先に思いつくのがマカロンだったのだが、

毎度毎度マカロンを買うたびにあのちっちゃさで1個200円に納得がいかない。
FxCam_1465001814710.jpg
散々迷って結局今回はオサレマドレーヌにしました(マカロン要冷蔵だったし…)


それに比べて
まるごとバナナの優秀さよ



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 三者三葉 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home