三者三葉

2016/07/01 07:15
予想通りの女子たちのキャッキャウフフな日常アニメ。良かったですよ、癒やされました。
予想外だったのは百合枠だと思っていたら
おねショタ枠だった
ちょっと以外だが。
葉子様には小学生美少年の婚約者。
二葉ちゃんには1つ年上なのに見た目美少年なライバル。
どっちもたまんなかった!かわいい女の子のそばを男がちょろちょろしてるのに全くムカつかないどころかむしろ応援したいアニメなど初めて。

照ちゃんのキャラクターもすごく良かった!
今までメガネ・三つ編み・委員長ときたらおっとり系文学少女がド定番だったのが、そのイメージをぶち壊す我が強い、根性悪い、性格キツイの鬼娘。おっとりした笑顔でやるからそのギャップ激しい。他人を論破するなんてそらもう楽しかろうな。葉子様よりこの人に友だちがいることが結構謎。
そういうはっきりした性格は清々しかったです。

そして見ていた人は絶対思っていた、
園部さんの存在感。
男でもできるスペックと謎プロフィール。三者三葉に欠かせない人ですな。

OP・EDどちらも中の人が歌ってくれているので世界観もはっきりしていました。アニメとしてそういうとこ高く評価。
楽しいアニメでした~




実はちょっと前に体を壊して、その他仕事が忙しかったりなんやらかんやらしてて、
んで、あんまりお酒飲めてなくて。
この2週間で飲んだの缶チューハイ1本だけで。マジで。(今までは1日3合)

こんなこと、ほんとに言いたくないんだけど、
ほんとに認めたくないんだけど、

お酒飲んでないと体調いい…



とはいえあのスカッと感やビールの美味しさは他に代えがたいですから!!

だが健康は時に金銭よりも価値があるものである!!
FxCam_1462777839334.jpg
私の中で過去最大級の葛藤…



← あんハピ♪ | Home | ジョーカーゲーム →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home