迷家

2016/06/29 07:41
BS放送では日曜日が最終回でした。
最初のうちめちゃめちゃおどろおどろしくてすげー怖くて、どういう展開するのか心配だったんですが、まぁそれなりに不思議と理屈を織り交ぜてくれて、私的にはスッキリしています。
こういう過去のトラウマをほじくり返すというのは本当に恐ろしい。私はななき村絶対行けない。行きたくない。
個人的にはもう少し村での生活っぽいのが見たかったところもあるが(みんな森で叫んでばかり)。本当は2クールでもよかったのでは。いささか駆け足感があった。
最後に二組に別れたのが特に良かった。みんなで仲良しで終わるなんて絶対無理なので。

人数が多すぎて全員を把握してないんですが、ヴァルカナさんが主役泥棒。光宗が中学生っぽい恋愛をむにゃむにゃしてる時に、ヴァルカナさんとこはるんに経つフラグにはにやっとしました。まーこはるんの同期は正直弱いと思うんですが。今後の2人の生活を意味もなく想像してしまう(笑)

演出の展開がすぱっとしすぎて時々前回をすぐ思いだない時あった。
声優が豪華。つーか兼役がある人をEDテロップで消してすっ飛ばさずにひとりひとり余すことなく表示するもんだから間島淳司さんの名前が多すぎてビビる(笑)まじーさすがです。

日本版のLOST見てるみたいでした。水島監督はいろんな方向の作品を作りますね。次はアザゼルさん3期をお願いします。



サーティワンのチャレンジ・ザ・トリプルキャンペーンはやってると行っちゃうんだよなぁ。
今回はラムレーズンとオレオクッキー&クリームとストロベリーチーズケーキという、見た目がなんとなく白っぽい偏りに。
IMG_20160627_161704957.jpg
ラムレーズン他に替えようのない独特な旨さがあるのはなぜか。

食品を超えたカラフル感と、遠慮のない甘さがたまらんのなぁ。アメリカ的なテイストなんだろうな。
だがいざアメリカに行った時は売ってるの見ても食べようと思わんのが不思議。
FxCam_1462411328773.jpg

遠きにあって思う、という故郷と同じスタンスか。



← ジョーカーゲーム | Home | 僕のヒーローアカデミア →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home