僕のヒーローアカデミア

2016/06/27 07:13
昨日の放送が最終回でしたね。
事前のネームバリューがでかすぎたのかジャンプ枠につい期待してしまったのが悪かったのか…正直思ったよりも肩すかしな展開だった気がします。

最初、”個性”という名の超能力が横行している世界で自分だけ無個性という主人公のハンデがかわいくてすげーいいと思って、逆特別存在として超能力のない主人公がどうやってヒーローになるのだろうと思ってたら
後付で個性。
ええぇぇぇえぇ…じゃぁもう他の人とかわんないじゃん…
大体超能力を他人から譲ってもらうことができるとか、ご都合主義。
その後は全部都合のいい展開で、普通の子供向けアニメって感じだった。掲載雑誌がコロコロだったらもっと納得してたんだけど。

あとは
麗日お茶子のあやねるボイスを堪能するだけの日々。
これがめちゃめちゃかわいくて!!あやねるが演じたキャラの中でも1・2を争うほど魅力的なキャラかと!!おちゃこという名前も可愛すぎる。
個性がまたゼロ・グラビティとちょう役立つ能力で!あ、憧れるぅ~

作品上では石川界人さんが出演で、萌えた。声優陣が豪華過ぎる。つゆちゃんが悠木さんとか。梶くんがすげーかっこいいキャラで、主役泥棒されるのではとハラハラしてた。

ストーリーはともかく絵柄やキャラは好きです。ボンズさんはジャンプと相性いいですね。動画も背景もとても綺麗だった。なんだかんだと思いながら声優陣が出るニコ動の特別放送も見たしな。
すでに2期決定ということで(おれたたラストされたしさ)またあやねる目的で見る気がしています。




あやねるあやねるうるせぇよ
という声が聞こえる気がするが。
FxCam_1463473023071.jpg

まぁいい。

何かというと若くて可愛いお嬢さんに熱を上げている私ですが、私も多少は成長をしております。
昔の私は好きな娘さんがどこぞの男とすっぱ抜かれたりするとそれはもうショックでご本人のことを嫌いになれるくらい気持ち悪かったのですが、
最近では
彼氏がいると思った方が興奮する。
FxCam_1463880775596.jpg
変態はいつも斜め上に成長する。



← 迷家 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home