くまみこ

2016/06/25 10:19
今期一番の期待値だったくまみこ。
期待通りとってもとってもかわいいアニメでした!最終回以外は。
なんだろうね、最終回のあのろこどる見てる感…

いやだがそれまではほんとにかわいかったよ!
なにがってそりゃ
ナツが。
かわいいロリ巫女さんと聞いてまち目的で見ていたはずのくまみこですが、ナツの動きのかわいさが猛烈だった!あんなに大きなクマなのに表情コロコロかわるし妙にハイテクに詳しいしその割には字が下手とか。特にまちを思って泣いた時の鳴き声が
「くま~~ん くま~~~~ん。゚(゚´(ェ)`゚)゚。」
だったのが!たまらん!
安元さんのすっごい優しい声(でも低い)の芝居がものすごくぴったりだった。ミスタークマ声。

最終回ももっと普通に日常感のまま終わっても良かったんだけどなぁ。
クマなんて田舎に出没しても事件なのに仙台などにに行ったらダメでしょう!

だが東北民の仙台への憧れっぷりはアニメのとおりです。あんな大都会は田舎者がのこのこ行ったら鼻で笑われるのだ…(妄想)田舎者がガチで分からない都会っ子クイズには動揺させられる。



お母さんが兵庫県から返ってきた(1泊2日)
宝塚市の宝塚大劇場で宝塚をみて顔ツヤッツヤだった。

宝塚大劇場限定のバックにおみやげをいっぱいつめて返ってきた。
自分用に買ったグッズは今日宅急便で送られてくるらしい…
FxCam_1463880817004.jpg

「次は東京公演見に行くわ~」
と言っていた。

その金を稼ぐのはご本人ではないのだが、神戸プリン買ってきてくれたので黙って食べてた。おいしい。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | ナナとカオル(15) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home