ばくおん!!

2016/06/23 09:46
今期アニメ終了の皮切りはこれ!
女子高生がなにかをしていれば作品になる、さぁ今回は
バイクだ!
女子高生のバイク乗り、絵になるではないですか~。
坂の上の学校に自転車で通うのが大変だということでバイクに乗り始める主人公。
女子校にバイク部が存在するとはね!

ちゃんとバイクに詳しくてバイクの説明が濃かった。私バイクには触ったこともない人間なのでDUCATIというメーカーは初めて知りました。そう!何がすごいってバイクとヘルメットは実名の会社のまま登場する件!協賛ありがたいぜ。
私が女子高生だったらバイクの免許取りに行っただろうなと思えるほどバイク愛が熱くてかわいかった。その割には自分たちでバイクの不便さをディスったりもするのでそのバランス(笑)
りんちゃんのSUZUKIバイク愛がすごかったけど、私は羽音の乗っているピンクのオートバイに乗りたいかなぁ。
ちゃんとバイクの免許を取りに行くところから始まったのがとてもよかった。

けいおん!よろく途中から1年生のすごいできる奴が追加メンバーに来る。千雨ちゃんかわいいわぁ。私の大好きなちまっこなんだけど、ちまいとバイクを起こせないという欠点が…wwまさかこんな不利があろうとは!
OPへの追加が自然すぎてすごかった。目おかしくなったかと思った。

途中女の子の作画が怪しいところがあったけど最後までバイクの動画は素晴らしかった。このアニメ、主役は女子ではなくてバイク。



体調を崩して以来なかなか本調子にはならないのだが、それでもゆるやかに戻ってきている気はしている。
久々にビールも飲んだし(旨し!)

心配して電話をくれたくまこさんにもご報告。
「小さい缶だけど1本飲んだよ!」
と言ったら

「350ml缶は小さい缶じゃないよ、普通缶だよ。
るもえちゃんがいつも飲んでる500ml缶はビールの大きい缶だよ」


と言われた。


…えぇッ
マジで!?

またしても私の常識は常識ではないのかっ!?
FxCam_1463880627986.jpg


早く普通缶(500ml)飲めるくらい回復したい。



← ナナとカオル(15) | Home | ゴールデンカムイ(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home