死ぬかと思ったH無修正

2016/06/16 07:42
P1266520_20160616051311553.jpg
私の大好物の死ぬかと思ったHシリーズの、タイトル無修正になっているけど普通に第四弾
去年発売してたのは知ってたんだけど買うの遅くなりましてー。(この本は高額なので決心するのに時間がかかるわけで、1冊千円とか死ぬかと思った

4冊目になっても
内容のパンチ力は変わらず。
エロ多めの清々しさ!どいつもこいつも死ぬかと思うわ!
その中から特に強烈だったネタの、
「お母さんのケーキが食べたい」
「あきらかにあやしげな息づかいがベッドの上から」
「ちょっと!!それだけ?」
「あ…あのオレも前からおまえのことが好きでした」
人生って辛いことばかりで、これがあと50年くらい続くのかと思うと気が遠くなったりしていたのだが、この漫画読むとまだまだがんばろうと思える。人の成功話よりも強烈な失敗話の方がよっぽど励まされる、こうしてまた生きていく業を増やしていく。

しかも今回絵柄が!手塚柄なのはいつものことですが、そこにさらに福本伸行柄とか入れてくるのもいつものことですが、さらに松本零士柄追加。メーテル似の美しい人に
「お父さんホモ」
とか言わせるとか死ぬかと思った



この前居間のテレビでおそ松見てたんだけど(部屋でも見れるのにわざわざ居間で見てんなよ)、

三男チョロ松ってシコってるところをおそ松に目撃されて以来シコ松ってアダ名つけられてるじゃないですか、
後半かなりシコ松呼びされてるんだけど、

そしたらお母さんが、

急に後ろから見てきて、


「ねぇ、シコ松ってどういう意味?」
って聞いてきた。



死ぬかと思った。

FxCam_1457835352080.jpg




「チョロ松のことだよ」
って返しておきました。



← 重版出来! | Home | 終わりのセラフ 名古屋決戦編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home