BUTTER!!!(6)

2016/06/13 07:07
FxCam_1460872038567.jpg
社交ダンス部ついに最終巻です!
最後の最後まできつめのトラブルが合ったのでほんとにこれこのまま終わるのかなと思ったんだけど…終わったぁ
これねー、
主役は夏じゃなくて端場君だね。
もうね、端場君の成長っぷりにほんとに胸きゅんです!
1巻でおどおどウジウジしてていじめられっこ以前に人に嫌われるでしょっていう子だったのが、村谷くんに正面から立ち向かっていったんです!しかも仲間と一緒に!(何気に村谷くん、初回から最後までずっとでるとゆー)感動して感動して。
端場君が泣いてしまうシーン、とても良かったよ~かわいかった!

夏は1巻以降ずっと空気だったなー…猪突猛進なところすごく良かったのに、他のメンバーが良すぎた。

これにて社交ダンス部は終わりですが、この話はもう20巻くらいまで続いててもいいくらいのものだったな。残念。先生何年先でもいいんで気が向いた時に続き描いてくれないかな。とはいえちゃんと最後はまとめてくれました。
巻末漫画は最後まで充実してました。知りたかったゲッツの恋愛模様が気持ちの良いくらいすっきり書かれてて気持ち良い(笑)



高校生のころに読んでたら影響されて自分も社交ダンス部とか入ってたなぁ。
社交ダンス部なかったけど。
FxCam_1420601711362.jpg
(女子校だからパートナー組めないもんね)
まー、体硬いし筋肉ないし部長にめっさ怒られるんでしょうけど!

そんな私は昨日は腰を寝違えたみたいで朝起きたらすげーきしんでた。
1日ギギギって効果音出して動いてた。
社交ダンスなど遠い話。



← 終わりのセラフ 名古屋決戦編 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home