Wake Up,Girls!続・劇場版 青春の影 前編

2016/06/09 09:57
岩手で上演なかったので(見逃しだったらすまん!)こんな後手に回ってしまったがね。
1作目が劇場、テレビシリーズに続いて再び劇場。嬉しいワグ~

ヨッピーが髪切ったよ~
ロングが多いワグだったので差別化図れてとてもよいです。正直最初の頃真夢としょっちゅう見間違えてたし。ま、普通にショートの子は入れておくべきだよね。スポーティよりもさっぱりとした感じのショートなのでみんなのお姉さんでありリーダーのヨッピーにはぴったりです♪
アイドルの祭典での失敗を悔やんでいたので心機一転だったんでしょうね。責任感強いヨッピーらしいです。
そこにツッコミも説明も入れないとはどういうことか。
やまかん演出ほんとおかしくないですか…?アイドルが髪切ったんだから切ってる時の様子をカットだけでもいいので欲しかった。

しかもWUG,東京進出
いや、進出しちゃダメでしょう!仙台密着型がWUGの良さなのに~!これじゃほんとにI-1の当て馬みたいな存在になっちゃって。
東京で一旗揚げないと芸能界では成功者じゃないみたいな扱いですが、地方人にとっては地方で活動してくれる人がどれだけありがたいことか。WUGには密着型のまま独自の路線を貫いて欲しかったなぁ。

とはいえ東京でのがんばりももちろん応援しますよ!みんなが悔しさを噛み締めながら踊った夜の公園、いいシーンだったなぁ。
いいところで終わったので早く後編もみたいです。

それにしても新キャラの東京のプロデューサー、ボイスが信長君だったのはやはり宮城つながりだろうか。



先日は父の誕生日だったのだが例によってプレゼントが全く思いつかなくて、んで、不意に父が漏らした「鼻毛カッター壊れたぁ」という言葉のもとに鼻毛カッタープレゼントした

これは誕生日プレゼントなのか…?
日用品な気もするが…
FxCam_1462777779087.jpg
でもでもっ
ちょっといいやつだし!
眉毛カットもできるし水洗い可能なやつだから!


そしてすぐあとには
父の日も控えているという事実。
もうネタ切れだよ~~



← ロメオがライバル(2) | Home | チョコストロベリーバニラ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home