ヒナまつり(3)

2016/06/07 09:45
FxCam_1463131897299.jpg
超能力者の女の子が突然家に転がり込んでくるというのはSFファンタジーの王道のはずなのに
スーパーシュールな日常と化している
正直今回ヒナとあんずが力使ってテレビを運んだときに「そういやこいつら超能力者だったな」と思いだしたくらい(笑)たかだか授業参観でここまで話がずれていく作品みたことねーし!

ヒナ、新田さんの実家行く。
思ったよりお母さんとお姉さんが普通っぽくて(常識はない)意外だった。つか極道の方も実家帰るのね。

あんず、人生の悟りを開きつつある
この子が一番地道だし、自分を省みてものを考える。若干不憫そうに見えるのが致命傷。

瞳ちゃん、バーテンダーになる
この子の断れない性格がどこまでも事態を大きくさせる。気の毒ではあるが実入りもでかいのでちょっとうらやましい。

この漫画がどこに向かっているのかさっぱりわからないのだが、この作者のシュールぶりは他の漫画家さんには出せない味がある。とりあえず新田さんが詩子さんにキスするのがまんざらでもない件について詳しく追求したい。



いささか仕事を詰めまして。こういう状態になるとすぐ胃が痛くなるという性分なのは何度も記していますがね、先日ついに
変な黄色い汁吐いた。
調べたら胆汁(たんじゅう)って言うらしいです。十二指腸から逆流してしまったものだとか。自分の体でも知らないことはまだまだたくさんありますね。
直前に息ができないくらい胃が痛くなったのでびっくりした。

それはそれとして
今日もはりきって働きましょう!
今日が押すと明日も押すからな!
FxCam_1462078753821.jpg
仕事が落ち着いたら病院行きます。

が、仕事が落ち着くと体調も戻るんだよなぁ。
この矛盾は一生解決しないんだろうか。



← チョコストロベリーバニラ | Home | 告白/町田康 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら・・・お大事になさってください。
やりたいお仕事だけど体に負担がかかるのは辛いですよね。



No title

逆流性食道炎とかなるまえに早く病院に行け。
まじで早く行け。



レス*ピンガさん

大丈夫だと思ってても体は意外とストレス感じてるんですねぇw
ほんと体が資本というのを思い知ります。心配させてすみません



レス*imanoさん

仕事忙しくて体調崩したんだけど、仕事忙しいゆえにお金も溜まったので、ほんと病院行ってきます。
病気は早め対策ほど効果的なものないですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home