魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/06/05 09:59
陽が出ると熱いし雨降ると寒い寒暖差が辛いこの頃。
キュアップ・ラパパで湿気消滅したい。

ガーネットをガメツさんに取られた件で果たし状をもらう
ガメツさんて真面目ね。

決闘のために魔法界へ。
別になんの問題もなくふつうにサラッとカタツムリニアで戻れるのね。未来が帰る時の涙の別れ回はなんだったのか
補習メイトたちが映ったので合流してくれるのかと思ったら、今回関係無かったよ!!(まだみんなにプリキュアのこと秘密だしね…)

待ち合わせのさいはて島はほうきで3日間かかることが判明。さいはてすぎっ!
すると以前ふたりが助けた人魚さんたちが潜水艦を、ペガサスの親子が空まで送ってくれて一気にショートカット!情けは人のためならずってやつですかね。いいことはやっておくべき。
しかし人魚さんも潜水艦乗るのね…。乗ってる時の尾っぽの状態がどうなっているのかすげー気になる。顔のアップの動画ばっかりだったから監督さんの絵コンテ手抜きだと思った。

さいはて島で待っているガメツさんも
「もっと近くで待てばよかった…」
と後悔。この人かわいい(偶然にも昨日も中田譲治さんの話題をしてしまった)
バッティさん見学。加勢しないのが悪の組織。
「赤いプリキュアで!」
と衣装のご指定も!ルビーとはガメツさんいい趣味してらっしゃる!衣装の指定には別途料金いただきます

プリキュアを助けるためにはーちゃんが光ったのでついに覚醒かと思ったんだけど、今日は光っただけだった…目眩ましか?この子の正体はほんと一体。

必殺技ルビーで
ガメツを倒す。
かわいい亀に戻っていた。
先日スパルダさんもやられたばっかりなのに連続で大丈夫なのか!?



まこと兄ちゃんてこんな人だったけ?討論会

その1
幸せな空間=いろんなコスチュームの妹がいっぱい
たぶんあんなにかわいくニッコリしたのは放送開始以来初めてなはず。もうこの人完璧にヨスガ決定。
メイド服もあったけど私は部屋着が好きだったな~~

アラン様のたこ焼きまみれも相当だったがな。

その2
アラン様の顔の落書きを放置プレイ
変身したらどうせ仮面かぶって見えないし、とでも思ったんだろうか。ここは見逃す優しさではなく教えげ上げる優しさが必要な場面だったはず。


幸せ空間にたけるだけがひっかからなかったのはやっぱ幽霊だからなのかね?
残り30日前後。気付は意外と減っていた。



← 告白/町田康 | Home | 繰繰れ!コックリさん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今回は幹部浄化ペース早いな。

金曜日の夜に高校時代の友人(プリヲタ)に会い、『ガメツが自分でフラグ立てまくってたから、死ぬな。』と申してました。
こうなると、初代以来の敵幹部総入れ替え!?



レス*みーみーさん

ご友人いい読みだ(笑)ま、プリキュア呼び出して無事でいた人はいないですよねw
幹部がどんどんいなくなっちゃうのですが、これは追加がこないとですよねぇ。あとからノーザさんが登場したフレッシュ様を思い出していました。
バッティさんはもっと接戦を見せてもらいたいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home