繰繰れ!コックリさん

2016/06/04 07:49
ちょこっと前のアニメを遡り。

コックリさんというのでもっと幽霊とか妖怪とか出てきてドタバタ系コメディかと思ったら
思った以上に日常系
思った以上に逆ハー

特に逆ハー感にはびっくりよ。中心が小学生女子ってwwしかもこひなのビジュアルがデフォルメされててマスコットみたいでかわいくない…女子中学生か女子高生だったらなぁ!うぐぐ。広橋涼ちゃんボイスが唯一の救い。
1話が一番ドタバタしてた。

コックリさんが美形で小野Dボイスなのにイケメンぶりが全然発揮できてね~の(笑)
こひなと犬さんがめんどくさすぎて
タヌキのおじさんが一番まともに見えてくる不思議。
クズなセリフでも中田譲治さんボイスだとしびれるマジック!

タマちゃんのかわいさは強烈よ。出番あんまないけど。



この↑繰繰れ!コックリさん、劇中では触れてないがちょこちょこ出てくる背景が
鎌倉。
またしても聖地になるとは。鎌倉人気だなぁ~。いい街だもんなぁ~。

実は最近「花物語」や「屋根裏の二処女」など百合界の文豪である吉屋信子先生の記念館も鎌倉にあることを知りまして。あぁ~~~!!!昨年鎌倉に行った時には知らなかった!もったいないことした~~~!!
百合の金字塔「青い花」の舞台も鎌倉。
百合とオタクを魅了してやまない町鎌倉
ワタクシ、ダブルスペック!!
FxCam_1462078774323.jpg
宝くじが中あたりしたら鎌倉に引っ越したい。



大当たりしたらハワイ。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 百万畳ラビリンス(下) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home