監獄学園 ドラマ版

2016/06/02 09:52
今頃なんの話題と感じですが。見てたのは結構前なんだけど感想だけ遅くなりまして。

まーこういう実写版というのはたいてい売出し中の俳優のためのものに変えられて残念な結果になることがかなり多いですが
これに関しては、悪くなかった!
ストーリーもかなりアニメと一緒だったし、何よりキャストさんが!
キヨシもガクトもアンドレも素晴らしい実写!
納得のビジュアルだったなぁ。

それに何より
副会長の再現率
あの爆乳!
あれを毎週拝めるというありがたさ!

マジで手を合わせるべき!

おっぱいは2次元もいいし3次元もいい

かなり過激なシーンもちゃんと再現してくれていたのでありがたかったです。(唯一なかったのはキヨシの「こんなんなってだ…!」)
30分というのも調度良かったです。もしアニメ2期がなかったらこちらでもいいと思えるレベル。


それにしてもなぜIBC岩手放送はこのドラマを深夜とはいえ地上波で流したのか。一番の勇者はこの放送局。



4月くらいから美容院行きたいなと思ってたんだけどつい仕事にかまけて伸ばし伸ばししているうちに髪の毛も伸びに伸び、傷みに傷んできてどうにもできなくなったので、昨日やっと重い腰上げて美容院行ってきましたわ。
いや、美容院は好きなんだけど、縮毛矯正に2万円かかるのが躊躇してな。

傷んでいたのも縮毛矯正が原因で、手櫛も通らないくらいになってたし枝毛も大量できしょかった。

その縮毛矯正で傷んだ髪の毛を
縮毛矯正でさらさらにするという
摩訶不思議な話

FxCam_1463131863221.jpg
今だったらシャンプーのCMに出れるくらいサラサラ。
これで梅雨もライオネル・リッチ子にならずに乗り切るぞ!


そしてサラバ2万円。
値段分の効果は持つから納得はしてるんだが庶民には普通に大金。



← 百万畳ラビリンス(下) | Home | 咲日和(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home