咲日和(2)

2016/06/01 07:06
FxCam_1460771908665.jpg
咲スピンオフのぬるっと日常4コマ第二巻。表装ハートの箔押しでビビった。すげぇ。
今回も麻雀シーンは一切なし。
それでもこれだけかわいいんだから大したもんよ!やっぱ咲は女子高生のキャッキャウフフ、そして百合分!

2巻はカラーページ増えてるよ~
阿知賀もいっぱいあるよ~(履いてないことでお馴染みの)
個人的に龍門渕メンバーのキャッキャウフフで、男前で有名な素敵女子井上さんがメイド服を着ていたのが貴重だった!結構萌えた!
こういうスピンオフで日常されると意外なキャラを好きになったりする


キャラ数多すぎの咲なので、これがあると分かりやすいよ!



最近暑くなってきたので、近所の猫様が
アスファルトに直寝。
IMG_20160530_175002752.jpg
溶けたようになられていらっしゃった。
暑いから仕方ないね!
FxCam_1460339787797.jpg
触ったらすぐ逃げられてしまいました。昼寝の邪魔してごめん。



← 監獄学園 ドラマ版 | Home | ハイキュー!!【聖地巡礼】原作編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home