アゲイン!!(7)

2016/05/28 09:58
FxCam_1462411345018.jpg
6巻でヒロイン革命が起きて表紙もレオちゃん!ピンクでかわいい!

今回の試合で応援団の存在が一歩進んだ。ちょっとだけツンデレ的に歩み寄るあべたまがかわいい。
それにしてもかぼ国の団長は謎が多すぎる…なんか全然つかめなかったんだけど(キャラは立ってる)すげーいい男なのか?団長はすげー見る目がある人だったのか?それすらもわからない…。

宇佐美団長を追い抜いてヒロインポジションに一挙躍り出たレオちゃんですが。
団長の時は周囲もビビりまくりだったのに、レオちゃんが噂の主になるとて悪口を言われるという状況に
「こういうこと言われるのか・・私だと・・」
のセリフが切ない。この子はまだまだ自信がないんだなぁというのがすべて伝わる。
まぁこの辺は全部金ちゃんが悪いがね。
アゲインのためとはいえ結果的にあっちでもこっちでも思わせぶりのことばかりしていて。不器用なこの子じゃ自分のことでいっぱいいっぱいなのは分かりますが、チューしたのはダメだった(読者的にはたぎったけど)。あの時のチューは性欲の処理だったのか?

1巻から出ていたものの、アキちゃんありきの存在だったヒロ君がここにきて重大任務を背負う。MAJIKAYO。
間違ってはいないが極論でもあるヒロ理論にどんどん洗脳されていくレオちゃんが恐ろしいよ…(あまりにもばかばかしすぎるアホな新興宗教に高学歴の人が騙されるというのはよくみかけるが…)


頑張ってるレオちゃんには本人が納得いく結論が欲しいのだが。
改めてやっぱり宇佐美団長は芯が通っているというより
応援バカだな
ここまで恋愛にノータッチだとさすがにもどかしいです!



恋愛といえば今年に入ってから世間様では不倫の話題をよく聞きますが。

このブログを書くときに、カテゴリを選んで(例:アニメ・コミック)そこからさらにジャンルを選ぶ(例:漫画の感想、2016年アニメ等)のだが、このジャンルの欄に今年に入ってから不倫コミックのタイトルがすげー出やすくなってるんだけど。 
FxCam_1460339766802.jpg
みんな不倫の話題聞いて
「あ、あの漫画の続きどうなったんだろ?」
ってなったのかね(笑)



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home