クレヨンしんちゃん

2016/05/20 07:50
ネットニュースでも話題になりましたが先週の放送で、故塩沢兼人さんが演じていたブリブリざえもんが16年ぶりに神谷浩史さんボイスで復活ということで!
塩沢さんも好きでしたし敬意を払っての永久欠番という扱いはとてもありがたかったですが、今のちびっこたちにはその事情は全くわからないし、ブリブリざえもんの面白さを改めて楽しんでもらうのはとても素敵なことだと思います。この世界は初代至上主義の方が多いですが、私個人としては改悪でないかぎり代替わりもいいと思っています。前のほうが良かったではなくてこれはこれ、新しいのは新しいので楽しめる。なくなったものを悔いつづけても仕方がないし。

放送を生で見てたんですけど
すごくよかったです。
全然違和感なかった。神谷ボイス~とは思ったけどそれ以上に芝居達者な神谷さんが塩沢さんの声質を意識されてたんではないでしょうか、神谷さんの奥に塩沢さんを見た!(声だが)

それ以上に
ブリブリざえもんが懐かしくて嬉しかった。
16年ぶりですからね、大人だって忘れてますよ!
そうそう!こいつこういう卑怯でクソなキャラだった!ともう素直に笑わせてもらいました。ありがとうしんちゃん!

今日の放送も登場するということで楽しみにしています。



今セブンイレブンで?ガムを?2個買うと?フィギュアスケーターの羽生結弦先週のクリアファイルが?1枚もらえるとかで?
詳しく知りませんが。

うちの母が買ってきたわ。
すーぐにわかスポーツファンになる。
FxCam_1460771871324.jpg


大量のガムに
「食べる?」
って言われたけど

いらねーよ!




おそ松のクリアファイル欲しくて買ったガムがまだ残っとるわ!!
FxCam_1459121645750.jpg



この家ガムとクリアファイル何個あんだよ!!!!



← ヒナまつり(2) | Home | ハイキュー!!【聖地巡礼】軽米編その1 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home