ヒナまつり(2)

2016/05/21 09:44
FxCam_1463783786385.jpg
ヤクザの主人公の家に身元不明の超能力少女が転がり込んでくるという概要で、何言ってるかわからんだろうがびっくりするくらいこのとおりである。これ以上の説明はいまのところ一切ない。

で。(だがしかし難民救済)
1巻のラストで超能力少女がもう一人現れたわけで。
当然ヒナがなぜここにきたのかとか、どこからきたのかとか、超能力対決とかあると思うじゃん。
ないの。
最大限のバトルが超能力使ってあっちむいてホイした。以上。
もうヒナの素性は気にしないことにした(多分これが正しい)

この先生は短編のときからそうだったけど
落ちないオチを作る。
それがめっちゃ強烈で!!オチ作るよりも意図的に作るの難しいでしょ。この独自性がいいんだな~。
ギャグもシュールすぎてツッコミが追いつかないよ!

主人公も含めてヒナに関わった人がみんな絶妙に不憫になるww新キャラのアンズ、早くもホームレス生活(しかもかなりガッツリ目のホームレス)その不憫さを意外にもみんな受け入れちゃうというなぞの卓越感。



気づけば近所の田んぼに水がはられて鴨がつがいでのんびり泳いでる。朝も夜もストーブをつけていない。
あったかくなってたぁ…

こたつ片付けられたぁ。

だが冬布団はまだ片付けてはいかん!
梅雨に一気に寒くなるからな!
FxCam_1449219906502.jpg
と言って去年も同じ事言って春のちょっと暑い時期を我慢してたら、梅雨時期意外と寒くなくって、ずっと暑かったという記憶がある。
だが行動貧乏性なので一度しまってまた出すことだけは避けたいので、結局今年も我慢するのである。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | クレヨンしんちゃん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home