魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/05/15 10:08
5月にいったん夏かってくらい暑くなりますな。6月にまた冷えるんだけど。
キュアップ・ラパパではーちゃん回です!

モフルンが専用のちっさい布団で寝てる!かわいい~!
目覚ましで起きたのははーちゃん一人。目覚まし意味ねー。
忙しくてバタバタしてる朝にほったらかしにされて拗ねるはーちゃん。こいつぁ面倒くせぇや!自力でキュアップ・ラパパして自分で魔法でご飯だしたけど。こんなことできるんだね。
朝から大量に出してそれ全部食ったけどね!そっちにもびっくりだ。
しかし1個のリンクルストーンで1品でるとすれば、リンクルストーンかなり集まったとはいえはーちゃんのメニューはだいぶ限定されている。それはちょっと不憫。

リンクルストーン1個につき1個くって、かつ1コスチュームが出ることが判明。これは…??

そして案の定勝手な行動をし始めるわけですが。

ついに目撃少女・勝木さんとプリキュア二人が同時にはーちゃんを目撃!さーどうする!?これはもう誤魔化せないぞ!それにしてもこの日は偶然にも町中に人通りが全く無いのであった。
一日はーちゃんが学園のあちこちで出没するもんだからあらゆる目撃情報が。それをカバーするために魔法を使う未来とリコ。いやいやいや、余計目立つだろ!

本日の敵は小林ゆうちゃん。はーちゃんに「おっきなくまさん」と称される。くまさん…??
本日のお衣装はトパーズ。髪型がドーナツみたいでかわいいっす。
トパーズの必殺技が
手を繋いでの二人同時攻撃ってのがもう!もう!
ずっと恋人つなぎで、一番力を込めるときにさらにぎゅっと握り合うというのがたまらーん!

はーちゃんが変身したこと、複数のリンクルストーンの気配を持てること、本の中に住んでいることなどを小林ゆうちゃんに目撃されて、敵の方ではなにやら何かを気づき始めたみたい。ついにはーちゃんの正体に迫るのか!?まだ5月ですが!?



アラン様のおばあちゃんにもらった素敵なオサレ服だけど、改めて見るとたけるとまことの普段着がコス感強すぎて逆にアラン様が異質に見えるというかわいそ感。

今回も3人がかりでひとりの敵を相手にしていた。先週は卑怯に見えたが、今週もとなると「こいつら3人でやらないといけないくらい弱いのか?」と疑念ww



← 大家さんは思春期! | Home | ゴールデンカムイ(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home