ゴールデンカムイ(6)

2016/05/14 09:46
FxCam_1459673140519.jpg
いま新刊出てますがね、これひとつ前のやつ。遅くなりまして。

この6巻、今までのゴールデンカムイでも異質の
ミステリ風味あり。
いや、ザ・ドリフターズかな…(笑)何言ってんだよと思うだろうが本当にこうである。

新しい囚人登場。
美女かと思ったら男だったがっかり。まぁ囚人は男女別だからそらそーね。
この人がまた強烈な悪人。むしろ変態。
この人のアジトであるホテルに杉元一行と牛山さんが鉢合わせしちゃんだから
洋館ミステリとサスペンスホラーが混ざり合ってすんげぇ楽しいことに!
見開きの洋館図解ページがめっちゃ楽しくてかなり眺めてられるんだけど!(笑)めっさ頭蓋骨埋まってるし…ww

牛山さんの額に何かが埋まってるのはずっと前から気になっているんだけど
そこにアシリパさんの制裁はいる
意外にもこの二人の相性よくてびびるww牛山さんはもうチ○ポ先生としか呼べない(←びっくりすることに本編の通りである。私が勝手に言ってるわけではない)
それにしても牛山さんに襲われた白石が乙女になるの、やめろ。


第55話のカットが完全にザ・ドリフターズ
カットだけでここまで笑えるとは。
(本音を言うとこういうネタはゴールデンカムイではなくてドリフターズでやってほしかったが!)



話題がめっちゃ遅いですが

ゴールデンカムイ
マンガ大賞受賞おめでとう!


いやほんと嬉しい。めでたい。



しかしこれは同時に『僕だけがいない街』や『ダンジョン飯』や『「恋は雨上がりのように』や『東京タラレバ娘』がのがしたということにほかならぬ…一番を決めるって難しいですね。
FxCam_1461117602970.jpg

しかしやっぱりゴールデンカムイはありがたい!アニメ化するのはいつですか!?(わっくわく)



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 彼女と彼女の猫 -Everything Flows- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home