ハイキュー!!【聖地巡礼】仙台市体育館 裏手編

2016/05/12 10:08
前回の体育館正面から裏手側に回ると野球場があります。この日も小学生が試合してました。
そのバックネットすぐ裏に影山が頭を冷やした(文字通り)水道
05121.jpg
1期では影山さんの頭しか見えなかったけど2期OPにショットが出たのでよく分かる(角度違くてすんません)

からの、
「あやまってんじゃねーよ!」
05122.jpg
このテーブルも存在しているとは~

「俺にトスあげたのが間違いだったみたいに言うな!」
05123.jpg
日影派神回。

武田先生に諭される9番10番。
05124.jpg
ちなみに後ろの建物はトイレ(笑)

1期ラス前の感動の名場面ですね~
05125.jpg
思い出すだけで感動します!

結果から言うとすべてのハイキュー巡礼旅のなかでもここが一番ハイキュー感を感じられた場所でした。行くだけで感動。


旅はまだまだ<続きます>(えーッ)



← 彼女と彼女の猫 -Everything Flows- | Home | 沈黙の町で/奥田英朗 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home