魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/05/08 09:58
今日はちょっと寝坊して焦った。
キュアップ・ラパパでGW終ーわれ!

数学が再テストになって落ち込む未来(再テストあるだけいいじゃん)
どっちかっていうと数学が再テストな件よりも他の科目は結構できているということのほうが驚く。ただただ数学は数式を暗記するのがワクワクしないというわりと未来らしい理由だった。

リコが再テストのために一緒に勉強に付き合ってくれてるのにドラマなんか見ようとするから…
「キュアップ・ラパパ!テレビよ、消えなさい!」
テレビ本体の存在が消えたー。いや、うん、そうなるよ…。
ちゃんと後々テレビは戻せたのだろうか…

未来とは対照的に数学満点のリコだったが、リコが黒板で解いた後ほっとしているようすをまゆみちゃんがちゃんと見ていてくれていた。この子なんていい子なんだ!サッカーの時もけっこうリコと普通に話せる感じになってたし、人見知りのリコがだんだんと未来以外とも話ができるようになっていく様子がすんげぇほほえましいよ!
リコだって最初から文武両道なわけじゃない。なんでもできる人って意外と影で猛烈に努力してたりする事実。
なにせ
ひらがなの練習してますから。
ノート一面に 
『みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい みらい』
って書いてて、ストーカーちっくでビビった…
女の子同士だからセーフにしておくが、あと一歩でヤンデレ確定。

魔法は見つかっちゃだめだっつーてるのに
また堂々とほうき乗って
空に文字を書く

前回といいほんとは隠す気ないでしょ!?
今日もまた目撃少女が電波扱いされて気の毒過ぎる…先生!外見て!外!

本日のお衣装はダイヤ。逆に新鮮。
本日の敵は中田譲治さん。
もう敵にも
「今日はその姿できたか」
とか言われてる段階。
前回獲得のペリドットをステッキに装着したらヨクバールに草が生えた。かなり強烈な技…ww

地面からムーンストーンのリンクルストーン登場!収集がかなり順調すぎるんだが。もう今何個持ってるかわからなくなっちゃったよ。
ムーンストーンは月のリンクルストーンとか。月って。その効力やいかほど?



たこ焼き食べながら戦うアラン様
アクション結構カッコ良かったですよ。できれば変身してから来て欲しかったですが。

今日は仮面ライダーが結構ちゃんとバイクに乗った回だったなぁと思いました。
しかし3対1はちょっと卑怯かなと思った。

最近ゴーストとテンダーがめっちゃ派手なので通常使用のネクロムがすんげぇ地味に見える。



← それでも世界を崩すなら | Home | ハイキュー!!【聖地巡礼】仙台市体育館 正面編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2週まとめ見

GW死ぬ程忙しい物流業界勤務。
昨日2話連続再生しました。

嫁さんから『マエケン倒れた。』と聞いた時は『えっ?ドジャースで勝ち星もあげたのに何があった?』と勘違いした私。
しかし、それからほどなくして笑い話で済まないことになるとは……。
フレッシュのカオルちゃんも謎でかつ味のあるキャラでしたし、松浦亜弥の物真似は震えるほどのクオリティーの高さでした。
まさか私より年下でもう逝かれてしまうとは残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
それでは2週分のツッコミをば。
蜂の襲撃から逃れて水中に逃げるのはいいが、『浅瀬で良かった~♪』って、浅瀬にあの高さから急降下してむしろ無事で良かったな。(笑)
平仮名の練習で『みらいみらいみらい』いや、怖いから。



レス*みーみーさん

GW働いてた仲間ですね!
休んでるのは一体どこの業界だ!(笑)

私もマエケンの第一報を聞いた時はまだ若いし、と楽観視していたのでそのまま逝ってしまったのにはショックでした。カオルちゃん良いキャラだったしお芝居にも違和感なかったし、フレッシュのEDダンスは今後のプリキュアダンスブームの火付け役となったのは間違いなかったです。イベントに来て欲しかった…残念です。

リコの堂々と魔法使う感、ちょっとズレ過ぎ~!まだナシマホウ界のことちゃんとわかってないな~;
未来がまゆみちゃんと話してるとちょっとむっとしたりとどんどんヤンデレヒロインへの道を進んでおります。ヤキモチはかわいいが病みはさすがにビビるww



Trackback

Trackback URL:
 Home