アゲイン!!(6)

2016/05/04 10:20
FxCam_1459061296195.jpg
ついにあべたまが表紙。私こういうリア充あざとい女子大好きですけど!

金ちゃん定期戦のまっただ中ですが、このアゲイン!!の何が怖いって
がんばっても報われないことがあるというリアル。
”がんばる姿があればきっとみんなに誠意が伝わる”ってのが漫画の世界だと信じていたのに、信頼関係がないとがんばっても周りが白けるだけとか…見ててしんどい。正しいことなだけにww

さてこの6巻で
ラブに大きな展開ががが
待ってましたなんですけど!!
なんとレオちゃんが大きな一歩を踏み出て、その一歩が以外な方向に転がりだして!
正直この漫画のヒロインは団長だと信じてて、レオちゃんもかわいいけどかませだろうなぁと思ってたのでホント予想外すぎて、想定外の胸キュンに呼吸困難。
レオちゃんヒロインどろぼーッヽ(≧∀≦)ノ

あらゆる人間関係に巻き込まれつつあって、今まで他人との接触避けてたつけがきて完全にキャパオーバーな金ちゃん。他人の心ほど自分を振り回すものもないけれど、自分を癒やしてくれるものもないはず。頑張って欲しいです。
恥をかいてもやり遂げるということが本当に大切なのかと問われると私には答えようもないですが、逃げなかったことだけは糧になると信じたい。



ネットまとめのTwitterで話題!#本当にあったコスプレ怖い話 まとめを読んでて、マジなのもあるけどちょうどいいものもあって笑った(笑)

私も色々あるけどな。

3月に両親の名代で葬儀に出席したと記したが、その席で親戚のおばちゃん(この人はよく知っている)がこの日初めて会った遠縁の親戚(血縁はない)に
「この子コスプレやってんのよ~(なぜか自慢気)
唐突にぶっ込む
FxCam_1459907829268.jpg
私も別に隠しているわけじゃないので勝手にカムアウトされた事自体は別に打撃じゃないのだが、普段アニメ関係に全く触れたことのない人たちの
「スターウォーズとか着てるの?」

「ハロウィンに渋谷で歩いてるやつ?」
という思い込みをひとつずつ訂正していくのがすげー大変。



← おしえて!ギャル子ちゃん | Home | ハイキュー!!【聖地巡礼】仙台中央郵便局編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home