ハイキュー!!【聖地巡礼】仙台中央郵便局編

2016/05/03 07:31
先日(2月の話だが)WUG聖地巡礼で仙台に行ってきましたが、実はそれだけではなかったのです。
仙台といえばもう一つ!ありますよね!
いまをときめくハイキュー!!
一緒に回ってきちゃいました!つーても奴らはほぼ体育館の中で過ごしているので(バレーボールだからね…)数は少ないのですが、WUGと違って放送中に行けたのでテンションもひとしおです。
ハイキュー!!聖地巡礼、おねしゃーっす!

まずは仙台市内から。
セカンドシーズンに日向が谷地ちゃんの手を引いて走り抜けるという最大級に胸キュンな青春シーンの通り。
ヒントは谷地ちゃんの後ろの郵便局のビルのみ。
05023.jpg
ここは仙台中央郵便局。

仙台駅から歩いていけます。3ブロックほど歩いたらすぐ分かりました。

通りを挟んだ向こう側のはホテルでした。
05021.jpg
特徴的なのですぐに解ります。
05022.jpg
周囲はビルとタワマンばかり。仙台どまんなかのタワマンに住んでいる谷地ちゃんのお宅はそうとうお金持ちである…!(ママやり手そうだったし)

仙台中央郵便局、あざーっす!

なんとこれだけじゃないのです、<つづきます>



← アゲイン!!(6) | Home | ハイキュー!!セカンドシーズン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home