魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/05/01 10:24
テレビでも大きく報道されましたが、先日プリキュアダンスの功労者でスィートプリキュアでは薫ちゃん役としてもご出演された前田健さんが亡くなられました。最近はプリキュアがらみはなかったですが芸能人なので大きなイベントなどに来てくれたら盛り上がるのになぁと思っていたので、急逝に残念です。

私は仕事だが世間はGWだとか。プリキュアたちもお出かけです。
あ、あ、あるぅぇは!
リア充の証イベントバーベキュー
しかも未来家族と行くのかと思ったらなんとクラスの男子も入れての男女まぜこせ!こりゃもう合コンでしょ!男子が明らかにリコを意識して張り切っている…中学生でもうこうなりますか…。

突然のリズさん登場。
び、ビビったぁ~~~wwいつの間にナシ魔法界へ!?
この方の美しさは人間界でも通用するレベルなのね。姉妹で姉のほうが萌えるという希少例。

私はキャンプなど行きませんが(もともと田舎だから)都会のキャンプ場は立派ですね。
男子が設営、女子が料理の下ごしらえをしている間に
未来&リコ、四つ葉のクローバーを探し始める
おぉいッ!こいつらだけ小学生みたいな遊びしてるぞ!米くらいさっさととげよぉ!
挙句すぃっとほうきでリンクルストーン探しに行く始末。隠す気ほんとにあるのかこいつら。案の定いつもの目撃少女にまた見られる。(後に未来に「大きな鳥さんだよ~」と下手なごまかしによって彼女が電波扱いされるのが本当に気の毒であった…)
蜂に追いかけられた時モフルンが「鉢合わせモフー」と高尚なギャグを言った件。このぬいぐるみはたぶんプリキュアふたりより賢い。

本日の敵は遊佐浩二さん。久々~。
本日のお衣装はサファイア。これはへそ出しなのもあるけど変身してる時点ですでにかなり色気たっぷり。体が余分に震えさせられてる気がする。
普通にバッティさんには素顔バレてるし、サファイアに変身すれば飛べるってことも知られてるのね。ガッツリ筒抜けです。

すらっと敵を倒して、また四つ葉のクローバー探し始めるってゆー。(中学生)
魔法を使わずに自分で探す、とリコが決心したとたんにペリドットのリンクルストーン発見。あんまり労力使ってない…ww
モフルンが草のリンクルストーンって言ってたけど、草属性ってなんでしょうね。どんな使い方になるのか興味ありです。



アランロボ誕生。
なんかずっとカタカナで喋ってた気がした(笑)
「ココロガサケンデイル…」
みたいなww

アラン私服に着替えさせられる。おばあちゃんのセンスが最新。
もう普通にかのんちゃん彼女扱いなのね。誠兄ちゃん意外と公認。



← ハイキュー!!セカンドシーズン | Home | 咲日和(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home