咲日和(1)

2016/04/30 09:37
FxCam_1459388755954.jpg
あの咲がスピンオフで4コマだよ~~!
まぁ2012年からやってますが、今頃読み始めまして。アニメはちらっと見てたんですが。

女子高生たちのゆるゆる日常4コママンガ。
麻雀一切せず。
しかしあの大量の女子高生が学校別にネタにしてくれているので、ちょっとキャラクターが整理できます(笑)阿知賀もいるよー!宮守女子もいるよー!
スバラです!
私もせんべいいっぱい食ってプロ雀士カード集めたい。

本編では正直ごちゃごちゃしすぎのキャラたちがちゃんと個別になっているので分かりやすいです。ある意味本編ガイドブック。

女子高生のキャッキャウフフももちろんいいんだけど、特に押したいのが小鍛冶プロとこうこちゃんアナウンサーの大人の女性二人のあれやこれ。かわいいんだな~♪妙齢女子のギリギリネタがたまらん!ワハハ~
小鍛治プロの健夜(すこや)って名前がかわいい。苗字と合っている。こかじすこや。


それにしてもシノハユもそうだったが咲シリーズは表装が凝っている。こちらもキラキラ箔押し。ずっと表紙を眺めていると目が回る。スバラです。




凝ってるの表装だけじゃなく、今のところ3巻まで手元にあるんだけど1巻はなにもないんだけど2巻と3巻の底には池田にゃーとワハハ部長の姿が!
FxCam_1458971254419.jpg
スピンオフなのにここまで金かけていただけるなんてスバラです!
FxCam_1460166706867.jpg
4巻はなんだろう。衣がいいけどやっぱスバラかな。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 昭和元禄落語心中 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home