プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

2016/04/27 10:13
生まれて初めていわゆるプリンス系アニメを全部見た。
このブログで”プリンス”がつく作品が登場するのは初ではなかろうかと。
ちょっとした気まぐれだったんです。ニコ動配信があったので暇だったので何気なくつけたら、まぁそれなりに面白かった。スポーツがテーマだし。もとは乙女ゲー?

見たと言ってもコメ付きでほぼツッコミ目的で見てたので正しく楽しんでいたかといわれると怪しいが、面白かったよ。スポーツものはすきです。さすがにキャラがイケメンだとかは思わなかったし、キャラの区別もつかなかったですが(男の顔を判別・記憶する能力が排除されている)、スポーツを頑張る姿はイケメンであってもいいものですよね。
まぁロン毛は縛ってこいよとは思うけど(笑)


しかし最後までこのストライドというスポーツについてはいまいち理解できなかった。
ディズニーランドっぽいところでも試合してたんだけどww
町中とかちょっと迷惑かなとは思う。ただ、やってみたい気持ちはちょっとある(笑)

こういうイケメンアニメも本筋があれば見れるなって思いました。次はいつになるかわからんが気が向いたら。まだまだ他も見たいと思える段階ではござーせんのでキングオブプリズムの映画とが行けるレベルには程遠い。



こういうプリンス系のトップといえば私でもタイトルを知っている「うたの☆プリンスさまっ♪」でしょうが、
最近になって
マジLOVE1000%を歌えるようになる
FxCam_1459907807777.jpg
突然何を言っとるかというと種明かしすれば話は簡単、YouTubeでマジLOVE1000%を女性がカバーしているものを聞いたのです。
もともとアイドルソングは大好きですから、歌い手が女の子でさえあれば「なにこれっちょーかわいい歌!」ってなっちゃって、すでにカラオケで歌ってきたレベル。


だが
未だに本物のマジLOVE1000%を一度も聞いたことがない。
FxCam_1453340565571.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪が何人いるのかも知りません。


あっ、ワグとラブライブとアイマスは全部違いますから!



← 花物語(上)/吉屋信子 | Home | BUTTER!!!(5) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home