BUTTER!!!(5)

2016/04/26 07:26
FxCam_1456625302111.jpg
楽しいだけの社交ダンス部だったのが高岡先輩の一大決心により大会に出る事に。ずっと部のフォロー役だった高岡先輩がはっきり物を言うようになってかっこいいよー!
そしてそれはつまり
二宮先輩回でもある
実力はあるし社交ダンス愛もあるのに絶対的にやる気がでない理由がついに明らかに!
家族に自分が真剣にやってることを遊びだと一蹴されるというのは虚しいものですよ~…そしてこれは折り合いのつくところはないのです。
高岡先輩にひっぱられてだんだんと表情がはっきりしていく二宮先輩がめっちゃかわいかった!やっとやっと待望のラブもちょこっとだけあって!も~~年生たちと一緒にモダモダしちゃうよ!

宇塚さんがさ、ほんとに大人なんだよね。卓越してて(ナルシストのくせに)前から名言は多かったけれど、今回の
「一回くらい死に物狂いでやんなきゃダメだ 
納得してないのに反抗もしないなんて何やったって本当に楽しいわけない」

にはズシリときました。どうしても自己がまだ固まってない社交ダンス部に比べて社会人の強さというのをこの人は見せつけてくれる。

二年生がバタバタしてるのでどうしても一年生もふらつきぎみ。
これ、本当にあと1冊で終わるのかい?


ここの先生は巻末のおまけ漫画充実してるので嬉しい。本編では見れない裏話とかつけてもらえると微笑ましいですよね。
あと4巻でイケメンキャラ解禁になった掛井君の扉絵が、イケメンすぎる。本人のキャラとのギャップが激しい。



桜も満開ピークになったので、散る前にと一念発起して写真撮影に行ってきました。
今年は四十四田ダムへ。隠れた桜の名所です。
04262.jpg
この時期はたいてい寒いんだけどこの日はすごく暖かくて天気よくて、岩手山もくっきり。
04261.jpg

しかしあれねー
普段レイヤーさんを撮ることにばかり一生懸命だと、こういう広いところに放り出されたら
構図が全然わっかんない
FxCam_1459388721752.jpg
変な写真、ですよね…う~ん。

ついつい画面いっぱいの桜を撮りがち。
04264.jpg
私個人はこういうの好きなんですけど、
04263.jpg
アップじゃ四十四田ダムに来た意味ナイネ!



← プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ | Home | だがしかし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home