だがしかし

2016/04/25 07:44
漫画が評判になってたので気にしてはいつつも原作買えてなかったので今回のアニメ化すごく嬉しかったです!
マジで駄菓子のみのストーリー
よくこれで30分持つなぁと思ってが、持ったね(笑)

ほたるちゃんの駄菓子愛がすごすぎる。
この人に力説されると
「あれっ駄菓子ってこんなに魅力的だったかな…!」
と影響される。
ほたるちゃんの乳もすごすぎる。
何?駄菓子にはきょぬー効果が?(だとしたら三食駄菓子だ!)

ボイスがまた竹達さんでかわいいー。ココノツ君の阿部敦さんと可愛いボイスの入り乱れでキュンキュンした!とはいえもちろんツンデレなサヤ氏もすきです!
つか竹達さんの可愛さは異常じゃないですか!?毎回毎回EDのカロリークィーン、そしてこのプロモが流されると脳みそとろける。

子供の頃好きだった~というものから全然聞いたことも見たこともない駄菓子まで多種多様。結構感心のしどおしでした。
利きふ菓子の回がやっぱバトル的で燃えちゃったなぁ!楽しかったぁ!(お色気シーンもよかったし)
普通にゴールデンでやっても良かったのではという少年漫画らしい作品。2期も希望です。


 
もちろんアニメに影響されて駄菓子を買ってきて食いながら見ていたのは言うまでもなく。
FxCam_1435185123674.jpg
私の子供の頃はまだ駄菓子屋がちゃんとあって百円にぎりしめてはあれこれと買ってきたものですがそのお店はだいぶ前に潰れちゃって、最近はショッピングモールに入ってるレジャースポットみたいなとこくらいしか。さすがに。

私の鉄板駄菓子は
 キャベツ太郎
 うまい棒サラミ味
 ベビースターラーメンチキン味
 さくらんぼ餅
 BIGチョコ
 いか太郎


テンション上ってついついあれこれと買ってしまったのですが、それでも600円。さすが駄菓子。
FxCam_1459673059892.jpg
大人になった今はお酒のつまみにぴったりです。



← BUTTER!!!(5) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home