魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/04/24 10:18
呪文がゲシュタルト崩壊してたまにキュア・プラパパに聞こえてしまう仲間はいますか?
キュアップ・ラパパでなし魔法界での授業スタートです。

一週間ではーちゃんがめっちゃしゃべりペラペラになってる事件
早見さんボイスなのでかわいいですけどもね。あと目に花が入ってるからアップを見ちゃうようね。
でもこいつの存在意義、まだ確定してねーから。

制服姿はなれましたが、
本人と同じく「十六夜さん」という苗字はまだなれない。
「いざよいさん」…まゆみちゃんがすらっと言ってるところがますます奇抜。
未来がまゆみちゃんと楽しそうに話しているときにちょっとムッとしながらひたすらに教科書を読見続けるリコかわいすぎ!これは百合名鑑「他の子と仲良くしないで」名場面ではないかーッ!!

魔法界の代表ということで勉強もスポーツもがんばろうとするもののカルチャーショックがでかすぎる。いや、そもそも君は勝手に未来についてきただけで魔法界代表じゃねーし。それならリズさんのほうが
ガリ勉タイプのリコはバレーボールも本から読むタイプ(風船の伏線回収)

夜中にほうきでデートに出かけるのが可愛かった~
「星を見に行こう」という名目だが空どんぐもりで見えなかったと思うがね…
本日の敵は小林ゆうちゃん。蜘蛛の糸で雲をつかむという荒業をやってのける(あれどうなってんだ!?)
本日のお衣装ルビー
ルビーはやっぱゴスロリ感かわいすぎて変身のときテンションあがっちゃうわぁ!

新しいアイテム
宇宙のリンクルストーン登場
おいおい!宇宙模様があるなんて聞いてねーぞ!これの使いみちは!?

そしてまたしても空を飛ぶ二人を目撃してしまった遅刻娘ちゃん!この子の行く末は!?


父親死亡で
アランがくそめんどくせぇ。
担いで連れてかないで置いてっちまおうぜってちょう思った。

スペクターが闇堕ち。
がっつり闇の力つかって変身してたんだけど大丈夫かね。この人の最終的な到達地点が全くわからん。

それにしても今回何が大事件って
絵かきガンマちゃんが諸国漫遊に旅立ってしまった件。
作曲家ガンマとともに…
しばらく出てこないんだろうなぁ。寂しいなぁ。でもふたりともスランプですごく悩んでたからなぁ。



← だがしかし | Home | ハルチカ~ハルタとチカは青春する~【聖地巡礼】身照寺&新花巻駅編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

三人目候補?
無いか……。
なんか二人がラブラブ過ぎて、割って入る余地があるのやら。



レス*みーみーさん

そうなんですよ、私も思ってました!追加メンバー候補はいっぱいいるのに二人がラブラブすぎて入っていけない!
百合分高すぎませんか?望むところですが(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home