みなみけ(14)

2016/04/21 07:47
FxCam_1459121706458.jpg
ここ最近キャラの多さでカバーしているフシがあったけど、この14巻は結構既存のキャラを掘り下げる話が多かったので嬉しかった。「みなみけ」なのに三姉妹でなんやかんやしてる姿はなんか逆に新鮮だった気がするという謎(笑)

春香姉様はしっかり者にみせかけて意外とだらしない面があるというのは過去回でもあったけれど、今回はその真骨頂
片付けができない。
さらに
人の名前を覚えてないときごまかそうとする。
春香姉様らしくない部分が結構見えてびっくり。確かに者は捨てれなさそう…主婦感強すぎて。

千秋の心の天使と悪魔再び。
このキャラいいわぁ。伝説だわぁ。アニメ3期では藤岡にも出たけれど、これ原作に逆輸入して欲しい。
ちなみに今回も千秋の名言でました!
「いたいけな少年の夢を壊すのは私の役目ではない
あのバカの夢を壊すのは社会の役目だ」

厳しすぎて正しすぎるご意見。感服。天下無敵のおりこうさん。

冬馬はどんどん女子力上がっていくよ!とりあえす、千秋よりは女だね。
ただし、女子力上がるたびに男子とのコミュニケーションが増えていくというマイナス感。さすが冬馬。


夏奈はいつもどおり夏奈です。出落ちキャラ!



岩手でも桜が咲きました。
IMG_20160419_070050620.jpg
外歩くのも上着なしでOK!風が痛くないです。
やっときた春の便り。
FxCam_1419383911884.jpg
毎年この時期は外を歩く動物たちがなんとなく愉快そうに見えます。犬だの猫だのリスだのタヌキだの。

春夏秋冬流れていきますね。

みなみけのように!



← 灰と幻想のグリムガル | Home | この素晴らしい世界に祝福を! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home